






|
 |
 |
 |
 |
 |
 |





|
 |
| 磁気タイルが邸宅としての高級感を高めています。お子様が社会人になって巣立った後、老後のことも考えて賃貸併用住宅に建て替えられました。1、2階に2LDKのテラスハウスを2戸設け、3階がオーナーご夫婦の居住スペースです。現在転勤先で暮らしておられるご長男一家が戻られた際には、賃貸スペースのひとつに入居されることも想定しています。また、お孫さんが増えた時、大きくなった時などは、両方の賃貸スペースをひとつに改装し、ご長男一家の住居スペースにすることも可能です。 |
|
 |
 |
 |
 |


眺望を楽しめるバルコニーを主寝室に配置、作りつけのクローゼットや納戸など、収納も設けています。
|
 |
 |
 |
 |
 |


賃貸スペースの2階部分は、それぞれ2間の洋室を配置。ご要望の多い、作りつけ収納も設けました。
|
 |
 |
 |
 |
 |


ゆとりある広さのLDKに加え、各戸にカーポートを配置。若いファミリーに喜ばれる条件を備えています。
|
 |
 |
|
|
 |
|